ビジュアル大爆死

4月に入りました。


今月から壁紙のプレゼントが始まりましたね。第1回は「桜」
桜が散るまで壁紙にしようと思います。


やっとスペシャルジャンルが終わったので、落ち着いてプレイできるようになりました。
おかげさまで今日は約30万パワー伸ばせました。ビジュアルは全敗だったけど(><)


今日当たった方の中で最も印象的だったのは、チーム「吉本興業」の「ジェントル(ミルククラウン)」さん!
そう、先月号のGAMEJAPANの記事に載っていた芸人さんのプロアンサーです。
# 接続場所が渋谷だったので、おそらく御本人でしょう
早押し、ビジュアルと2戦戦いましたが、どっちも完敗でした(^^;
強かったです。ここを見られるかはわかりませんが、今度当たった時は負けませんよー!


普段接することのできない方と1対1のクイズで戦える。
Answer×Answerに感謝。