呼びかけられた!(かもしれない)

こちらに書くのは久々。


熊熨斗オープンは、はるか前に無事終了しました。
僕は不摂生がたたり喘息で入院したため、残念ながら激闘を見届けることはできませんでした。
参加して下さった方々に感謝。次回はいつになるかわかりませんが、
懲りずに(?)参加していただけると嬉しいです。


Answer×Answerはプレイするたびにものすごく疲労するし、
自分の力の限界を悟りつつあるので休養中です。
次回作が出るころに復活すると思いますので、次回作でお会いしましょう!


An×An休養中のため、最近はQMAに専念しています。
検定試験の放流のおかげで出題バランスが酷くなったことは許せませんが、
それを除けば楽しくプレイできています。


先日、タイピングでぬるぼさんが「けんおしみてたよ」と打たれていましたが、
僕への呼びかけだったのかな。。
このとき僕はフェニ落ちが懸っており必死だったため返答はできませんでしたが、
この場でお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。