賢押杯2009開催!

後ほどmixiでも書きますが、まずは誰でも閲覧できるはてなから。


昨年の賢押杯2008は237名ものQMAAnswer×Answerプレイヤーが参加し、
ヨシダかばんさんの優勝に終わりました。
私もこっそりとステージ(ベスト8)に立ったりしました。
# あぁ、未だに「シャドウゲイト」の誤答が忘れられないっ!


そして、今年も賢押杯2009を開催いたします!
今年は暑い真夏を避けて、9月下旬の連休の開催になります。


大会は「全員に早押しクイズで答えてもらう」ことを念頭に置いて構成しておりますので、
An×Anを通して「実際の早押しクイズってどんなのかな?」と興味を持たれた方は
是非参加してみてください!もちろんQMAプレイヤーからの参加も大歓迎です。
# もちろんNo.1を決定するので、回答機会にはある程度の差が出ますが…


昨年はQMAプレイヤーの優勝に終わりましたが、An×Anも稼働期間が長くなったので
どちらの勢力が活躍するのか、まったく分かりません。
今年はスタッフの立場から熱戦を見届けたいと思います。


また、大会に先立ちまして前日に「フリーバッティング会」も開催されます。
フリーバッティングとは、「特にルールを決めず行う早押しクイズ」のことを言います。
こちらに参加していただくと、自信を持って大会に臨めると思います。


エントリーは明日の午後10時開始です。
皆様のご参加、心よりお待ちしております!

【9/21(月・敬老の日)】フリーバッティング大会
詳細は下記ページにて
http://d.hatena.ne.jp/qma_push/20090526


【9/22(火・国民の休日)】賢押杯2009
エントリーは8/1の22:00開始です。
詳細は下記ページにて
http://d.hatena.ne.jp/qma_push/20090922


(追記)
あれれ、なんか賢押杯ブログから自動的にトラックバック扱いにされたみたい


(さらに追記)
エントリーはこちらから!
http://www.ken-oshi.com/2009entry/2009entryp.html