Answer×Answer・5月度成績


なんとなく期間を限定した時の成績を知りたくなったので、
5月の成績をExcelに入力して計算させてみました。
ロケテのイベント(タワー)は除外しています。


5月度累計
パワー +429(97Cr)(+4.42/Cr)
順位分布 39-29-20-9 優勝率40.206% PO進出率70.103% PO勝率57.353%
順位パーセンテージ(%) 40.2-29.9-20.6-9.3


対人勝敗数
形式 勝(分)負 (勝率(%))
総合 192(35)123(60.952)
早押し 92(2)49(65.248)
フィニッシュ 10(6)6(62.500)
爆破 26(3)15(63.415)
ビジュアル 2(0)6(25.000)
奪取 11(1)7(61.111)
虫食い 8(5)10(44.444)
連想 17(11)10(62.963)
積み重ね 9(3)9(50.000)
チキン 15(3)8(65.217)
インフレ 2(1)3(40.000)


印象的なイベント
・15連続リーグマスター


意外にも虫食いが負け越し。総合勝率62%ぐらいあるんだけどなぁ。
チキンの勝率がいいのは、QMAで一問一答を鍛えたから?
ビジュアルはこんなものですね。
普通自分からは投げないので、総合勝率40%がキープできれば十分。


あと、プレーオフはおまけだと思っているので、POの勝率が低いのは 仕様です(^^;


ちなみにパワー変動にはイベントが含まれているので、クレ効率は正確では
ありません。