2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リッジレーサーズ ダイレクトオーディオ

以前もどこかに書いたと思いますが、僕のゲーマになるきっかけをつくったゲームの一つが リッジレーサーであり、このシリーズに対する思い入れは非常に強いです。 ゲームの完成度もさることながら、音楽の質が非常に高いのもこのシリーズのウリです。 特に N…

ファンタジーサッカー部 第7節結果

コンバット京都 第7節結果 (3-5-2 CAP:フェルナンド) 03 GK 都築 龍太(浦和) 08 DF 駒野 友一(広島) 04 DF 坪井 慶介(浦和) 06 DF 岩政 大樹(鹿島) 07 DF 森崎 和幸(広島) 05 MF 小林 大悟(東京V) 05 MF 長谷部 誠(浦和) 12 MF フェルナンド(鹿島) 07 MF ホ…

ファンタジーサッカー部 第6節結果

うむ。惨敗。 広島、東京、千葉が勝つと踏んで勝負したところ1勝2敗。 むしろ63fp稼げたことが幸運でした。 今回は本当に勝負の読みにくい試合が多かったです。 だからこそ今野をCapにして勝負をしたわけですが、結果ははずれてしまいました。 それだけにあ…

福澤アナお疲れさま

先週のバンキシャを最後の20分だけ見たのですが、ものすごくアツい展開でした。 いきなりSじいの放送禁止発言。あのVTRを見て僕も同じこと思っていましたが、 Sじいやってくれました。漢すぎ(ただ知らなかっただけだと思うけど)。 他にもいろいろ神懸かって…

第4節結果ならびに第6節

第4節を終了した時点で 272fp はウエスタンリーグ2304位(5220チーム中)。 リーグ共通順位は 22354位/122737。 キャプテンワシントンで大すべりしたので特に悔い無し。 サンクス、アベッカムという感じでした。 そして今日。散々悩んだ。これほど悩んだのはは…

バグった

なにこのランキング… 5曲目に入った時点で捨てゲーやったら0点が1位を取った。 意味不明。

今年もやってます

mixi に書くにはあまりにも偏ったネタなのでこちらに。 今後も趣味の色合いが強すぎるものははてなに書くことになるでしょう。 …というわけで、ファンタジーサッカー。 3節連続で0fpの選手が発生しています(^^;; (第1節は川崎の中村、第2節は磐田の村井、そ…

仁・ボッシュート・草野だけはガチ

やべえ、やべえよこれ!! http://www.tv-asahi.co.jp/kusanokid/ 仁の魅力満載。一瞬で30分が過ぎていった。 今年最強の番組に認定。 WWE好きは見なければ損。