2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい

初めて1位を出しました!! まだIRが始まっていないからなのでしょうが、 嬉しいことに変わりないですね。 HAPPY SKY コース1 HYPER(DP) で出したものです。 参加人数もまだ少ないですし、すぐ抜かれることでしょう。 まああれですね、Sudden+効果は偉大なり…

BREW用 IIDX WAVE キター

ついにA1404SでもIIDX WAVEを使える日が…!!! 早速落としてみた。 IIDX RED 用だった。 起動できなかった。 虚しい。 早く IIDX WAVE2 を出しなさい au !!! - 追記 コナミネットDXに再入会したら、アプリを起動できました。 今更感が非常に強いのですが、少し…

今日からIRらしい!(IIDX)

どうせまた1週間延期するんだろうなあ…(遠い目) さてさて、今朝は西川口でひたすらエキスパートをプレイ。 # ジョイント設定は導入されていませんでした 朝にパナップしか食べていなかったため、すぐにエネルギー切れ。 これではマズいと思い、近くの吉野家…

IIDX HAPPY SKY やってます

お久しぶりです。 mixi と併せても数日振りの日記です。 先日、行きつけの西川口のゲーセンに行ってみた所、200/400というアツい 料金設定だったため、しばらく埼大通りのウェアハウスにホームを移しています。 # しかし、どこかジョイント設定をやっている…