2/6 - 太鼓でDON

なんか響鬼とかやっているのでぼーっと見ている途中。
オープニングアツすぎ。なに太鼓叩いてるのさ。


きになったこと
・難しい漢字にかな振っていないところを見ると、もはや
 子供向けではないのかな?
屋久島だけに鹿児島弁(に似た言葉遣い)だー
・なにこのCG('A`)
・決め技に爆笑。笑い死にしそうだ!(アップローダから写真を拝借)
・ど こ が 仮 面 ラ イ ダ ー な ん だ !?


以下昨日の日記。
朝に北浦和サティに行ってバッグを2つ購入。
これでとっさのおでかけにも困らないだろう。


お昼にはがわどんにCDを貸すために秋葉原へ。
ついでにお買い物におつきあい。
UPSをうちに導入することを決意。
今後電化製品が増えてくると、電圧不良が起こったら危ない
だろうし。
お買い物が終わった後はルノアールで近況の報告。