2005-02-06から1日間の記事一覧

2/1 - 仕事中

昨日はあまりにも疲れていたので早めに寝て、今日は午前2時から がっつり仕事やっています。 仕事に振り回される生活が好きな人などいないはず。 今僕に足りないのは何だろう… 抑制力かな。

2/4 - 帰宅

やっと帰宅します〜 ただ、昨日はほぼ徹夜した挙句、昼は寝まくるという暴挙 を達成したので、家にかえっても仕事。 でもいい気分転換にはなるだろう。 おうちにあるパンや納豆の賞味期限が気になる…

2/4 - IIDXの黒歴史

Into the World と Queen's Jamaica (astria mix)。 彼らは初代の隠し曲。 同じ patsenner は 2nd style Techno コースに収録されたために 少し知られる存在になったが、 (注: 上記は間違い。substream の Techno コースに入っていたそうです。) 上の2曲は完…

2/5 - 朝〜

昨日は朝からシステムのテスト。 丸1日かけて終わらず。 起きたのがあまりにも早すぎたので、最後のほうは完全に 思考がストップ。わぁすけさん、ごめん! というわけで、さっき起きたので会社においてある DS で ZOO KEEPER のクエストモードをひたすらやっ…

2/6 - 太鼓でDON

なんか響鬼とかやっているのでぼーっと見ている途中。 オープニングアツすぎ。なに太鼓叩いてるのさ。 きになったこと ・難しい漢字にかな振っていないところを見ると、もはや 子供向けではないのかな? ・屋久島だけに鹿児島弁(に似た言葉遣い)だー ・なに…

2/6 - IIDX9th買っちゃった

9th買いました。フルオプションで(死 どうもこのシリーズだけは妥協できん。 えっと、引き落としが5月だからぁ… お金ためるぞー