ファンタジーサッカー 2nd stage 第3節

大荒れだった前節。三浦アツがMF登録だったことにも救われて 82fp を稼ぎ、
地域リーグで2000位も順位があがってしまいました。


さて今回についてですが、調子を落としている磐田から浦和攻撃陣がどこまで
頑張れるかが勝負のカギかな。ボーダフォンカップ以来個人的に評価が上がって
いる長谷部とエースストライカーエメルソンを入れてみました。


GKを佐藤から松代に変えたことが大きな変更点。今のガンバは侮りがたい。
ついに磐田の選手が1人もいなくなってしまいました。


うだうだ書きましたが、正直言って今回は自信ありません。
無難に70fp稼げれば合格点かと。