京都 2-1 福岡

やはり西京極ウェザーは強かった。
それはともかく、やっといい試合をやってくれたような気がする。
守備は左サイドから幾度も崩されていたが、2ndクールに比べれば
だいぶ減った。中盤からきちんとチェックを行っているからだ。
また、崩されたシーンは大抵三上が上がった時だったので、
仕方がないとも言える。裏返せば、攻撃が厚くなったということだ。
今日は本当にいい攻撃がたくさん見れた。


西村くんのファンタジーはかなり危険だった。
しかしポジショニングはしっかりしているので、あとはセービングさえきっちり
してくれればスタメンの座は奪えると思う。個人的には平井よりも推したい選手。


あと、今日の美尾は本当にすばらしかった。
なぜ彼が今まで出場していなかったのか小一時間問い詰めたい
(誰に言っているかは…わかるよね?)


最後に、おめでとう中山!
そしてありがとう柱兄!!