J2 第19節 鳥栖 0-2 京都

YEEEEEEEEEEEEEEES!!!!
美尾タンハァハァ
そして初出場の六車がアシスト。クーーーーッ、たまらんね。


そして世界の稲盛名誉会長様は、はるばる鳥栖までお越しになり御観戦。
試合終了後には御自らピッチへ降り立ち、選手と握手。本当に恐れ入ります。
サンガサポーターなら必ずここを近所に聞こえるぐらいの大声を挙げて読むこと!!


柱谷監督の采配いいねぇ。今日も交代が活きました。
一番厳しい時期であろう監督交代から2連勝。これは大きい。
そして前監督の唯一の置き土産"得失点差"を活かして4位浮上!


本当に本当に、やっとスタートラインに立てた気分ですよ。
守備に関してはかなり改善が見られるようになりました。
ラインコントロールも頑張ってくれているし、相手選手を常にマークするように
なっているし。


そりゃ監督が就任してからまだ10日ぐらいしか経っていないから
まだまだだけどさ。とりあえず目に見えて改善されている点があるだけでも
嬉しい。


次節は今節大爆発した甲府戦。西京極フェザーと西京極ポストを使って
最低でも引き分けに持ち込んでくれー!