今日の一枚

テクノドライブによる診断結果

キタバチでやってきたテクノドライブの診断結果より。
「動体視力に問題あり」だそうです(^^;;
手技の動体視力でリタイアしたからこういう結果になったんだろうな。


テクノドライブの説明はこちらを参照してください。
オフィシャルはここ


ちなみに結果用紙にはこんなことが書いてありました。

<<解析結果>>
[動体視力に問題あり]

ダメだダメだぁ!君にはいったい空中に浮くCマークが何に見えているのですか?視力検査の右斜め上ですか?それにつけてもおやつはカールですか?そんなことだから動体視力が平均にも満たないのです。よく聞きなさい。今どき友達の「あいつとどこまでいってんだよ?」という質問に対して、「し、Cまで」とほほを赤らめ答える人間はいないのです!しかし、今の君はその位ダサい!
まずは動体視力を人並みに強化し、物事の本質を見抜く眼力を持たなくては上は目指せないですよ。

<<トレーニングメニュー>>
指令を実行し、技術を強化せよ

□[動体視力]強化指令 その1
高速道路沿いに引っ越し、携帯電話で話し中の運転手を見つけて注意せよ
□[動体視力]強化指令 その2
怪獣映画の逃げまどう群集シーンに出演し、映画館で自分を発見せよ
□[動体視力]強化指令 その3
北斗の拳ケンシロウのあたたを生で見て、こぶしがいくつか数えよ

強化指令をこなすの無理!
特に3番!!


こんなおバカなことをしてくれるナムコはとてもステキです。