ガーン。この一週間で体重が2kg増えていた…
良い体調を維持できている証拠でもあるのですが、運動して脂肪を燃やさないと
ダメだなあ。


というわけで、金曜日の夜は同僚のしゅらりんを連行して卓球をするために
キタバチへ行ってきました。
高校時代以来の卓球だったので、感覚を取り戻すのに必死でした。
4セット勝負しましたが、全体的に流しつつやったので1勝3敗という結果に。
まあ、次回以降負けることはないでしょうけれどね。
( ̄ー ̄)フフッ


1時間しかやらなかったにもかかわらず、結構いい運動になりました。
今後も継続的に続けられたら嬉しいな。
# 社内で卓球をはやらせたいねえ


卓球の後はキタバチをぶらぶらしつついろんなゲームをプレイ。
IIDXのモニタがブラウン管に変わっていましたが、ボタンの反応
がダメダメなので相変わらずオススメできません。
# あのゲーセンにはメンテナンスという概念がないから仕方ないけれど


午前0時、2人とも疲れたので休憩も兼ねてカラオケボックスへ移動〜
僕にとって3年ぶりのカラオケでしたが、いいリハビリになりました。
結局4時間30分居座っていました(^^;;


明け方、しゅらりんと別れてスパイツーへ移動。
久々にストレスを大発散できた1日でした。