第23節

今期のJリーグも残すところ12試合となりました。
中断時期が多かったとはいえ、早いものですね。


臨海は遠すぎてとても行く気が起こりませんでしたが、フクアリには
今シーズン中に行ってみようと思います。


さてさて、ファンタジーサッカー第23節はこんな感じで組んでみました。


コンバット京都
第23節 (3-5-2 CAP:ポンテ)

GK 立石 智紀(千葉)
DF 坪井 慶介(浦和)
DF 岩政 大樹(鹿島)
DF 金 珍圭(磐田)
MF 阿部 勇樹(千葉)
MF 太田 吉彰(磐田)
MF ポンテ(浦和)
MF フェルナンド(鹿島)
MF 古橋 達弥(C大阪)
FW アラウージョ(G大阪)
FW アレックス ミネイロ(鹿島)
サブ
FW 前田 遼一(磐田)
FW カレン ロバート(磐田)
FW レイナウド(柏)


アラウージョかポンテか。
本来なら、堅守の広島を考慮するとアラウージョは外すべきなのですが、この人は
勝てなくてもそこそこにポイントを稼ぎます。(警告を排除すると今シーズンの最低fpは5fp)
なので、残しました。


G大阪-広島は1点勝負か、或いは吹田名物西野劇場による乱打戦になりそうなので、
リスク高と判断して両チームの選手をほとんど外しています。
まあ、あとは岩政。さすがに退場しないでしょう。(主審次第ですが)