IIDX HAPPY SKY やってます

お久しぶりです。
mixi と併せても数日振りの日記です。


先日、行きつけの西川口のゲーセンに行ってみた所、200/400というアツい
料金設定だったため、しばらく埼大通りのウェアハウスにホームを移しています。
# しかし、どこかジョイント設定をやっているゲーセンはないのかね…


今回の最大の目玉は
「DPのランキングが筐体に保存されること!」
IIDX初期からの夢がついに叶いました。
あと、リアルタイムでターゲットとの点差が分かる機能はいいですね。
スコアアタックにも身が入ります。


あと、Sudden+の導入により、ついに紙(擬似的ですが)解禁です。
私のスコアラーとしての腕は年々落ちつつありますが、今回はちょっと頑張って
上位に喰らい付いてみたいと思う次第です。


IIDX ID は "5335-9885" です。
基本的にエキスパート(DP)しかやりませんが、ぼちぼち更新すると思いますので、
手頃なライバルがほしいなあ、と思う方は登録してみてはいかがでしょうか?


とりあえずエキスパートコースを表のみ一通りやりましたが、
TAKAのDIGI-ROCK新曲がかなり楽しい感じです。