ファンタジーサッカー第11節

ファンサカ研究室の人気ランキング上位の選手ばっかり獲ってるな(^^;
これでは、あまり上位との差が縮まないヨカン。
まあいいんです、あと1000位順位を上げればトップリーグだもん。


というわけで、散々裏目に出た記憶しかない大黒を入れましたよ!
ノーゴールだったら多分僕のせい(笑)
んで、江角は資金不足のためやむを得ず。相手にジュニーニョがいるから無失点は
考えがたいが仕方ない。大黒のためだ。
FW寿人は資金不足じゃなくて、真面目に入れてみました。

コンバット京都
第11節 (4-4-2 CAP:遠藤 保仁)

GK 江角 浩司(大分)
DF 柳本 啓成(C大阪)
DF 服部 公太(広島)
DF 駒野 友一(広島)
DF ブルーノ クアドロス(C大阪)
MF 大黒 将志(G大阪)
MF 遠藤 保仁(G大阪)
MF 太田 吉彰(磐田)
MF 古橋 達弥(C大阪)
FW 佐藤 寿人(広島)
FW アラウージョ(G大阪)