NGKナメてました

昼は体調不良モード。ロクに頭が廻らない。
今後2週間はどう考えてもハードになるので、夕方に少し息抜きをする。
19:30に戻るとかいいつつ、結局会社に戻ったのは21:00。
だめだめやね。


その後、ファイルシステム修行。ほとんど reboot に時間がかかっただけ。
午前1時終了。ボーッとしていると、同僚にニンテンドーDSを渡される。
中には ZOO KEEPER が入っていた。ルールを知らなくてもできるのかと思い、
適当にペンでタッチするもなにも進まず。10分粘ってもやりかたが分からんかったので
マニュアルを見てみる。ああ、3つ並べたら消えるんだ。


やっぱりシンプルなゲームっていいね。
気づいたら午前3時。そろそろ寝ないといけないなー、と思いつつも気がついたら
ネットサーフィンしている自分がいる。VIVA駄目人間!


今日見つけたサイトたち
1.なんばグランド花月
想像以上にボリュームがたっぷりあり、侮れない。さすが吉本。
今度時間をみつけてじっくり読もう。
僕が大阪に住んでいたら、通い倒していたに違いない。


2.バッファロー・ニュース・アレン
バッファロー吾郎のご両人のホームページはちょくちょく見ていたけど、こういう
情報サイトがあったんだね。知らなかった。
ここのD関西のネタを読んでいるうちに、いつのまにやらニヤニヤしてしまった。
3月の外伝は絶対行きたい。


せっかく東京近いんだから、今度新宿ルミネに行こうっと。
同行者も募集中ナリ。