IIDXやり納め

昨日は、中央町のプレイシティでIIDXの2004年やり納めをやってきました。
本当は鹿児島県でQMA2が”唯一”置いてある与次郎ヶ浜に行きたかったんだけど、
アクセスが悪すぎて話にならなかった…
あんなところ車じゃないと行けないよ。


というわけで、再びプレイシティに話を戻しまする。
以下、戦果


エキスパート(DP) トップランカ11位になぜかランクイン。
大文字(10位以内)に入らないところがいかにも僕らしい。


DP10段2回挑戦するも、2回ともDXY!の最後の発狂地帯で閉店。
ははは、練習してない(5th時代から)からさっぱりだめだわ。


SP9段は genocide 無理譜面。
あれ何の音出してるの?さっぱり意味不明。
まったく越せる気配なし。


DEEPIAさんというもうすぐ関東へ移住される方と知り合いにさせていただいたり、
なかなか充実したIIDXやり納めでした。