鹿児島へ

ただいま私の乗ったつばめは博多を出て、鳥栖へ向かっています。
長旅もあと少し。無事に着けるといいね。


さて、昨日のダイジェストをここに記しておきます。


27日
朝6:00京都駅到着。6:40熊野寮着。しばらくまったりした後、a-cho へ行ってみる。
IIDX の core コースとかやってみたけれど、2曲目が genocide とか終わりすぎ。
3回目のチャレンジでなんとかクリア(ただし easy 付き)


なんだか混んできたので退却。四条界隈をブラブラ。
OPAにあるサンガコーナーに立ち寄り、半額で叩き売りされていた 2004 年バージョンの
ユニフォームを買い、背番号「14(ハライ)」をつけてもらう。


そういえば、会社の IRC で「まんづきは明日スパイシーにくるんよね」とか
言われていたことを思い出したので、マックナゲット5箱を土産にスパイシーへ寄ってみる。
しかし、呼びかけの主はすでに帰宅したらしい。しかも人がほとんどいないので
寂しくマックナゲットを一人で食べる。


その後熊野寮へ戻り、適当に寝る。