これぞ人柱

「むしゃくしゃして PSP 買った。ソフトはなんでも良かった。今は反省している。」


というわけで、昨日上野のヨドバシカメラにて客の列に並んでPSPを買いました。
ついでにリッジレーサーズやらルミネスやらマジャーンやら買いました。
一日で4万の出費。今年最大の散財。
世間ではPSPの不具合を探して楽しんでいる輩もいるわけですが、
もちろんそういう情報を知った上で買いました。
どうしてそれでも買ったかって?そりゃ帰省したとき暇だからさ(笑)


とりあえずうちのPSPは何の不具合もなく動きました。
だいたいねえ、最低限テストはやってるわけだから、一応ゲーム機としての機能は
果たすはずなんだよ。
だからゲームが好きならゴタクを並べる前に買いなさい。
そして、動かなかったらネタにでもすればいい。
ただし、□ボタンを押すと妙な感覚はします。
とは言え、ゲームをする上でそこまで支障はありません。
三国無双系ゲームについては保障できないけど。


趣味は投資することがすべてではないのだ!


しかしいまだに無線LANを使ったインターネット接続がうまくできないので
目玉の一つである"通信対戦"ができない…
どうにかインフラストラクチャモードで通信対戦したいんだけどねえ。
ただいま手段を模索中。


最後に一言。
ナムコサイコー!


追記
なるほど、僕が買ってきたソフトはオンリーアドホック対応か。
やっとどうしてインフラストラクチャで繋がらないかわかった。
というわけで、インターネット接続はできているようなので安心。