ちょろりとRED

お昼に会社を抜け出して、秋葉原FANFAN行って参りました。
あまり混んでいないだろうと予測してゲーセンに行ってみたら、何と5人待ち!
すいません、僕の考えが甘すぎました。さすがに東京と京都は違う。
結局最初の1プレイで1時間待ち。それなりに忙しい身にはキツすぎる。
どこか時間予約制で遊べるところとかないかなあ。


では、雑感をダラダラと。
僕の好きな系統の曲は減った気がする。
久々に上野圭市さんの曲が入っていたのは嬉しかった。
Expert.2,5,6 をクリアしてきたが、Expertは全体的に難易度が下がったように感じ取れた。
どうせ隠しコースあたりが凶悪になるだろうが。
AA とかいうタイトルを見て「これどっかでテンポかわるだろー!」とか
思っていたが、結局目立ったテンポ変化はなく拍子抜け。
Red Zone 人気ありすぎ。
EURO系に対する抵抗がなくなったことに驚く。大人になったのだろうか。


今回も、長く楽しめそう。
しかし、会社に戻った途端疲れがどっと出てきてしまい、2時間ほど寝てしまいました…
ダメダメだ。