おはようございます

昨日はちょいとお休みをもらっていろいろとやってました。
美容室に行って初めて髪を染めちゃったりしてみたり。
想像以上に頭皮へのダメージが少ない(「僕は頭皮があまり強くない」って言ったら
頭皮に刺激を与えないように染めてくれました)ので安心。
今後、髪の色をどんどん変えて楽しむかも。


で、おうちに帰ってくると、週末にデバッグしたはずの件でツッコまれる。
うーん。まだまだだなあ。
どうもこの手の思考をするとき、全体像を把握しようとして逆に細部への
配慮が抜け落ちてしまうことがある。
こういうミスを減らすために、常にログは残しておかなくちゃ。


今週はバルサ-ミランだ。どっちも好きなチームだからとっても楽しみ。
でも台風が来るんだよねえ。果たしてリアルタイムできれいな映像を見ることが
できるだろうか。