第8節スタメン

上のリンクから参照してくださいませ。
柏のファンには悪いけれど、今回のDF大本命は横浜FM
だけど、結局DFには中澤しか入れませんでした。
本当は松田を入れたかったんだけど、あのカード獲得率を考慮すると
とても使う気が起こりません。
那須もMF起用が予想されるので外しました。


というわけで、図らずも浦和に偏ってしまいました。
いくら市原のFW事情がヤバいとはいえ、この構成は結構ギャンブルかも。
特に Cap ネネは大ギャンブル。(本当は那須にしたかった)
いままで低fpを獲得したことがない、という理由だけで指名してみました。


今まで、1チーム固めで成功した覚えないんだよなあ。
今回は成功するかな?


金稼ぎメンツは以下のとおり

DF 那須 大亮 横浜FM
DF 戸川 健太 東京V
MF 山口 素弘 新潟
MF 中田 浩二 鹿島
MF 中村 直志 名古屋
FW 前田 遼一 磐田
FW マルケス 名古屋

使用額は92430万。