第5節

http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/rubymndk


今回はアグレッシブな布陣です。
おそらく過去最少のチーム数で構成されています。
一応上位が見えてきたので、コケるまでは攻撃的に行こうかなと思っています。
(なので Cap. もエメルソン。無難に行くならガチャピンことG大阪の遠藤がお勧め。)


浦和の調子が維持されていることを祈るばかりです。
DFをG大阪、清水で固めたのは、完封しそうなのがこの2チームしかいなかったから。
(横浜FMも完封候補だけど今回は見送った)
G大阪の相手は神戸なだけに、1チームでDFを固めるのは危険と判断しました。

さてさてどうなることやら。


ちなみに、ベンチな人(通称資金稼ぎメンバ)は以下の通り。

MF 上野 良治(横浜FM)
MF 阿部 勇樹(市原)
MF 山瀬 功治(浦和)
MF ケリー(F東京)


と思ったら、過去最少チーム数は、1st第15節でした。
サヨナラ関西記念に、関西の3チーム限定で構成していたんだった。
何故か89fpも稼げたけれど。