おうち

今日は引きこもりたい気分になったので、おうちで作業。
録画したスピッツの PV を見ながらほっこり。
草野さんの美しい歌声に癒されております。
カラオケでスピッツを歌える人がうらやますぃ〜


愛のしるしの PV がお気に入り。


・会社の人へ
明日は西日暮里へ行きます。
夜に京都の試合見たいから。仕事もしますぜよ。
浦和の試合を見に埼玉スタジアムへ行く waa さんとはすれ違いになりますね。


そうそう、W杯の欧州予選も始まるねえ。
# 正確に言うと、すでに始まっているはず
たしかトルコ, イングランドの試合がライブで流れるんだっけ。
明後日の早朝に行われるペルー-アルゼンチンも注目の一戦だ。