京都3位浮上

これからおそらく今シーズン最大の正念場を迎えるわけだけど、現在のところ順位は
申し分なし。川崎、大宮、仙台で合計勝点5が合格ライン。これを超えればハッピーな
第4クールが待っているでしょう。


逆に勝点3を切ったら、来年もJ2に居ることを覚悟しなければ。
いよいよ松井も戻ってくるが、おそらくスーパーサブ
今の美尾を外すことは考えにくい。
今日も3点目(だったかな)の崔龍洙をフリーにさせる動き、よかったよ。


J2の首位を独走する川崎さん、この1クールの集大成を見てくださいませ。
まったく違うチームになったから。


あぁ、等々力行きたくなってきた…

            • -

あと京都スレでは内容が悪いと言われ続けているわけだが、くれぐれも
思い出してほしい。第3クールに入ってから京都は無敗なのよ。
勝点に勝るものは無し。最終的な評価基準は勝点なのだから。


本当は内容の充実の結果として勝点が稼げるような状況ができればいいんだけどさ。
そんなチームだったらこんな勝点にはなりませんよ。
監督が変わったころよりは確実に勝点を稼げるチーム状態になりつつあると思う。