久々のゲセーン

というわけで昨晩はゲーセン開拓の旅に出かけました。
最初のターゲットは秋葉原
西日暮里から往復で300円かかりますが、結構堪えるね。


いつも電気街側にしか出ないので、昭和通り側を探索しました。
それなりにいいゲーセンを見つけたけれど、ここがホームになる可能性は
かなり低そう。
どうして京浜東北線:北浦和〜西日暮里の間には王子ZYX以外にIIDXのある
ゲーセンがないのだろう。ZYX だとコソ練できないからねえ。


んで久々にスコアアタック。
もはや全盛期のころの勢いはまったく無し。数曲プレイするだけで左腕が
痛んでしまう有様。うーむ、筋トレをしないとつらい体になってきたな。
あと指の動きが鈍っている。でもこれは「試合感がない」状態だからそれほど
重大な問題ではない。


そんな感じでした。
久々に体力を消耗したため、昨晩は熟睡できましたとさ。