横浜FC 1-1 京都

manduki2004-07-27

生観戦してきました。
ええ、当方ものすごくへこんでいます。11人対11人で最後までできれば
これほど悔いはのこらないのですが。
なんでハライ退場したん?
ちょうど目の前を売り子が歩いていたので現場を見ることができず。
その後、激昂のあまりユニフォームを投げつけまくっている姿が印象的でした。


で、一人少なくなったせいでトゥイード上がりまくりですよ。
この時点でいやな予感はしていましたが…


突然流れ出すアルフィーの曲。騒ぎ出す横浜FCのゴール裏。
ああ、やっぱり点取られちゃったのね。


あーあ、ほんとヘコんだよ。
やっぱり京都は精神的に弱いところがある。
後半ロスタイムのチャンスも冨田(だったよね?)が反応できず。
あれ目の前に飛んでくると思ってなかっただろ。それじゃあかんねん。
ガッカリでした。


たくさん京都の応援歌がきけたことだけが収穫だったかな。
そういえばついに黒部が出場しなかったね。
早く調子を取り戻してスタメンに戻ってこいよー。


余談ですが、どうして三ツ沢グラウンドの隣のバス停の名前は
『北 軽 井 沢』
なのでしょうか?ものすごく不思議だ。


こんな感じで私の初横浜は幕を閉じたのでした…