今日はおうちに引きこもり。


昨日、ある本が欲しかったので上野駅構内にある本屋さんへ行ったのですが
残念ながら見つかりませんでした。
北浦和に住みだしてつくづく思うのですが、この周辺にはマトモな本屋さんが
ありません!
SATYにも本屋がありますが、ここの品揃えに期待するのは酷です。


検索してみたところ、ブックデポ書楽が北方面では
一番近いっぽい。ちなみに南側なら須原屋本店(浦和駅付近)。
浦和駅付近に自転車が止められるのなら、須原屋に行けるんだけどなあ。


とりあえず、行ってみるか。



んで、須原屋へ行ってきました。
短時間なら本屋の前に自転車を置いても問題なさそう。
品揃えは文句なし。


欲しい本も買えたので満足しました。
今後御用達になる予定。