京都 1-3 川崎

なんか安心できた。
これなら後半戦十分戦えると思う。
川崎みたいな独走はできなくても、粘りながら3位以内に滑り込むことはできる
かもしれない。


今日の試合、心残りは前半引きすぎたことか。
相手を容易にバイタルエリアまで侵入させてしまったために、川崎が誇る
外国人3人衆(マルクス,ジュニーニョ,アウグスト)にいいようにやられてしまった。
っていうかほとんどジュニーニョ1人にやられた。


2点目もアウグストに誰もついていなかったからそのまま決められたんだけど、
あのタイミングでクロスを上げるとは思わんもんな。
ジュニーニョ恐るべし。


これから2週間のインターバルに突入。
守備をさらに鍛えるか、それともついに攻撃の指導を始めるか。
三ツ沢での試合(7/27)がさらに楽しみになってきました。