視聴率チェッカー

やってみました。
結果は以下の通り。

                                              • -

あなたの視聴率は 5.5%です
・ちなみに瞬間最高視聴率は「司会者から突っ込まれる瞬間」の 7.6%です。
・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 150万円の利益になるようです。
・あなたがボキャブラ天国のネタになると、バカパクの3.5に置かれます。
・あなたがトリビアのネタになると 52へぇ獲得。
・もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を10枚貯めることができます。
・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、
6550人が心臓麻痺を起こします。
・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り 1回、蹴り 8回、
ひざ蹴り 1回の末、 20時 49分 26秒に印籠を出すでしょう。


視聴者の意見は・・。
・あなたのギャグセンスはまだまだ甘い。(31歳男)
・もう少し感動したほうが良いよ。(32歳女)
・あなたのギャグの発想力が良いですね(^^)。(21歳女)

あなたは、卒業写真の右上に小さく写ってるような、目立った人間のようです。
あなたはどうやらバカで過ごしたほうが幸せになれるようです。

                                              • -


うんうん、僕も司会者にいじられるのが一番楽だと思うタイプなので
こんな感じだろうねえ。