おぼえているかな

便所プレイ!!(超マニアックネタ)

なんとなく懐かしいネタを思い出したので掲載。
っていうか、未だに存在していることに驚きました。


link:美味Jんぼ
ビーマニネタを知らない人にはさっぱりわからないので注意。


寿司握る手で鍵盤を叩かせる強引さが好きでした。
割とプレイスタイルにも言及しているところがミソです。
現在のBMプレイヤーは如何思うだろう?


まあ、Holic(A)とかが最高難易度譜面と言われていた時代のことだから
事情はだいぶちがうだろうね。
# 僕はHolic(A)を未だにクリアできないが(^^;;
当時はもちろんタオルなんて概念は無かったです。


ちなみに僕もIIDX1stのPOP持っていますが、正直言って邪魔(笑)
価値がなくなればただの凶器です。
置くところ無いからもうすぐ大型ゴミで処分かな…