久々にIIDX

ダブルいっぱいやってきました。久々だったせいか、
DPは全コース記録更新できました。
でもね、KINGのDPだけはどうにもならない。
どうやっても3曲目の途中で終了しちゃう。
いかに僕が発狂譜面に弱いかよ〜く分かりました。
(前から自覚しているけれどね)


もう高難易度譜面はどうでもいいや…


そうそう、それとポップン11とかやってみました。
スシ食いねぇから始まるハイパーのエキスパートとかやったんですが、
非常にタフなコースで、最後の方はもう適当に叩いていました。
ポップンのハイパー譜面の難易度って間違いなくIIDXのシングルアナザー
より高いよね。最大の要因はインターフェースにあるんだけれど。
あんなでっかいボタンで階段譜面とかできましぇん。
みんなよくやるなあ、ホントに。