隠し解禁

ごく一部のプレイヤーの手によって解析されつくされてしまったために、
仕方なく公式に解禁されました。
まあ、製作者のモチベーションを下げるようなことをするのは
褒められたもんじゃないね。


で、とりあえずやってきました。
KINGコース(見ただけ)は極悪。1曲目が雪月花アナザーとかオワットル。
DPも全部アナザーなんだ、ふーん…それ無理やわ。


その辻褄合わせかどうかは知らないけれど、DP段位認定10段は簡単すぎ。
前作はDXY!をまったく越せなかった僕がやっても95%でクリアですよ。
頑張って新曲のみの構成にしようとしたのは分かるけれど、クリアラーで
無い人もクリアできてしまう最高段位は如何なものかなと思います。


あと、SP8段と10段はどうして2曲も被っているんでしょう?
正直にbu(以下略
ちなみに僕は8段と10段は出来ないけれど、9段は出来る仕様になっております。