これぞ日記(長文になっちゃった)

久しぶりです。今日の京都はとてもいい天気でした。
思わず5,6kmほどお散歩 with ゲーセン(ぉぃ


まずは新しいジーンズを買いにカナート洛北へ。
あら、裾直し15分で出来るんだ。時間もかからんしいいね。
それから15分の間カナートの中をブラブラ。
ん、なんか書いてある。「谷口キヨコのLive Show」が地階広場で行われる
らしい。もし公開放送だったら、邦楽カウントダウンでもやるのだろうか?


谷口キヨコ。全国区ではあまり有名ではないですが、関西では絶大なる知名度
誇る京都α-STATIONのDJなのです。
# いっつもハイテンションで京都弁をしゃべる人、といえば分かる人もいるかも
九州で言うところの、ばってん荒川クラスのローカル限定超有名人です。
広告によると、13:00スタート。実は京都に来てから彼女を生で見たことが無い
のよねえ。今回がいいチャンスかも、と思い再びここに戻ってくることを
決意しつつゲーセンへと足を運ぶのでした。


んで、下鴨ヒーロータウンへ向かいましたとさ。
そこにQMAがあったので思わずプレイ。
お、イベントやっているじゃないですか!
ジャンルは「ランダムスポーツ2」
おお、オイラのためにあるイベントだ!
時間が経つのを忘れてイベントをプレイしました。
結局、初見でやった83点が最高点。
「アレックス、藤田俊哉中村俊輔三浦カズ」をJリーグMVP受賞した年度の
早い順番に並べる、というクイズがさっぱりわからずじまいのため
全問正解できず。っつーか三都主はMVP受賞してたのか、知らなかったよ。


気が付くと14時30分。イベントは夕方ぐらいまでやってると読んで、
ゆっくりカナートへ帰ったのですが…
もう終わっていました_| ̄|○
つーかセットも撤去されてるし!
微妙に13:00まで時間が空いたのが敗因だったなあ。


腹いせに(?)ギャングスターで「塊魂」を買ってバイト先へ帰宅。
今晩はこれでもやるか…