残念無念の Derby di Roma

SS Lazio 0-0 AS Roma (suspended?)


世界で10億人が見ているという(by鉄人-ホントかよ)ローマデルビーが
日本時間の早朝に行われました。前半は今年のセリエでもベストに近い
好ゲームで、0-0で前半終了。


しかし、後半に入ってすぐに事件が起こってしまい、試合は中止(延期?)と
なりました。ソース:Soccer Age,ガゼッタ紙
僕は現地に知り合いがいるわけでもなく、イタリア語にもそれほど明るくない
ので正確な情報が掴めていません。


あ、Katanoさんのサイトでも速報が書かれている


というわけで、楽しみだったこの試合は残念な結果に終わってしまいました…