IIDX 10th Style

おまいら、ひとりビーマニ祭りですよ(ぉ


というわけで、携わっているプロジェクトがやっと納品の段階まで
来たので、僕は一足お先に休暇モード。Will へ行って 10th やりまくって
参りました。


あたりまえのように QED くんあたりが居て、それはもうすごい腕前を披露して
おりました。つーか DXY!(A) を HARD つけても余裕でクリアしているよ。
彼はいつ見てもうまい。


今日のフルコン曲は SHOOTING STAR だけでした。
フルコンってのは、狙うと出ないものなのよね…


エフェクタがあると、演奏していて楽しいね。
9th の rottel-the-Mercury はマジでオススメです。
"ズンズンズンズン…" っていう GABBA 特有の音(キック?)が物凄く心地よい!
(9th のころは、この音が本当に聞こえなかったのよ…)