ってわけで

食べてきました。写真も撮ってきたのでアップしてみました。
もだん焼フジというお店に行ったのですが、百万遍界隈では有名な
(関西の情報雑誌にも載るぐらいだから、かなり有名かな)もだん焼の
お店です。いつも独創的なメニューでお客さんを驚かせています。


先日、MBS「魔法のレストラン」にここのご主人さんが出演されたそうで、
その記念?として期間限定で特別メニューを作ってくれました(要予約)。
それが上の写真のメニューです。
乗っかっている具は、納豆,ししゃも,キムチ,タルタルソース,カレー,えび,
餃子,ホタテ,ウインナー,ハンバーグ,鶏肉,漬物,パイナップル(!!)の13種類
だったと思います。
一見奇抜ですが、もだん焼そのものがおいしいので、
おいしくいただくことができました。


お値段は特製なだけに10000円。7人で食べたのですがそれでも
満腹になるボリュームでした。
このメニューは1月末までの期間限定なので、食べたい方はお早めに〜